夏休みも終盤にさしかかりましたね。この夏の思い出はたくさんできましたか?今年は各地でお祭りや花火などが再開され「楽しめた!」というお話をたくさん聞けて嬉しく思っています。

そんな矢先、素敵な商品に出会えたので紹介したいと思います。

お取り寄せ「チョコバナナ」との出会い。笑

花より団子派のわが家。お祭りや花火と言えば「チョコバナナ」!おうち縁日をした際、大好きなチョコバナナ作りにも挑戦したのですが…中々上手く作ることができず。(バナナに割りばしを刺すのが難しい~!泣)

「チョコバナナ」について調べていた際、たまたまチョコバナナをお取り寄せができることを知りました!

お取り寄せ「チョコバナナ」はこのように届く

これまで屋台でしか買ったことのなかった「チョコバナナ」でしたが、初めてお取り寄せしてみました。
公式サイトで5,220円で購入。
宝箱のような段ボールに入って、クール宅急便で届きました。

まだ何が入っているかもわからないのに、この時点で子どもたちは大喜び!ワクワクさせてくれる梱包はお取り寄せならでは。

どんな「チョコバナナ」が入っている?

宝箱を開けてみると、12人のチョコバナナさんたちとご対面。

たらこ唇の子、帽子をかぶっている子、目玉が飛び出ている子などなど、どの子も個性的で可愛い!

中には帽子を落としちゃった子、口がけがしている子などもいましたが、それはそれで愛くるしい!

12人のチョコバナナさんたちをお迎えしましたが、ケガをしていないチョコバナナさんたちは7人でした。プレゼントとして購入する際は、予定より多めに購入しておいた方が良いかもしれません。

いざ実食!お味はいかに??

個性派ぞろいのチョコバナナさんたちですが、どの子も美味しい~!
メーカーからのおすすめの食べ方は「解凍せずに凍らせたまま食べてください」とのことだったのですが、これがわが家に大ヒット。「アイスみたぁ~い、でもチョコバナナ~」と子どもたちも大喜びでした。

夏を大満喫した方はもちろん、まだ満喫できていないという方も、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。
笑顔になれること間違いなしですよ。