らぶ♡ふぁみ応援企業として、町田の子育てを応援してくれているメガロス町田さん。
2023年4月に学童施設「メガロスキッズアフタースクール」が開校します!
今日はそのお部屋を見せていただきました。

広々としたお部屋!

正面の青い壁やカラフルなカーペットで、大人の私でも走り出したくなるような楽しい雰囲気♪
道路に面した大きな窓が開放的です。(現在は説明会仕様になっています)

習い事の種類も豊富

学校が終わった後に、メガロスのバスが学校までお迎えに来てくれます。
そして、そのままメガロスで行っているスイミングスクールやミライク、チアダンス、空手などの体育系の習い事や、新たに加わったプログラミング・英会話・ソロタッチ(iPad版のそろばん)などの学習系の習い事もすることができます。(別途受講料要)

送迎をする必要もなく、習い事へ行けるのはママやパパにとって大助かりですね!

毎週〇曜日はメガロスアフタースクールへ&習い事に通い、それ以外は公設の学童へという通い方もできるので、土日にしていた習い事を平日にすることができたら、パパやママのお休みの日は一緒にのんびりと過ごすこともできそうですね。
(なお、アフタースクールへ通わなくても上記の習い事のみの受講も可能です。)

現在多数のお申込みをいただいているそうですので、ぜひ詳細を知りたい!という方はお早めにメガロス町田までお問い合わせください♪

メガロス町田 キッズアフタースクール

住所:町田市森野2-2-45
アクセス:小田急町田駅西口よりまっすぐ460m「町田市役所市民ホール前」バス停前
TEL:042-710-6500
TEL・手続き受付時間:平日 11:00-20:00、土日祝 10:00-18:00
休館日:毎週金曜日、夏期、年末年始 ※木曜日23:00(祝日20:00)〜土曜日9:00は休館