2018年9月発行「らぶ♡ふぁみ」vol.3、子どもにやさしい飲食店特集 Part2で掲載させていただいた、AROUND TABLE 町田まあち店さんをご紹介します!

町田駅近くの子どもセンターまあちの中にあるお店。小さなお子さん連れが多いので安心して食事ができます。また離乳食の購入ができたり、子ども椅子や食器類があったりと子連れに嬉しい設備もそろっています。

お店の前のスペースも広めに取られていて、ゆっくり過ごせますよ。
混みあう前の少し早めにお食事に行くのがおすすめです。

かわいいメニューが充実していて、子どもが喜ぶこと間違いなし!

らぶ♡ふぁみvol.3掲載時からメニューや値段に変更があるので注意

目で見て楽しめるキッズメニューがたくさん!食べるのがもったいないくらいかわいいので、ぜひお子さんと一緒に食べてみてくださいね。

親子ランチセットは、メインのお食事(大人・子ども)とドリンクも2人分ついています♪組み合わせが選べて、お値段1,820円。

パンダさんのハンバーグランチ 650円
唐揚げ黒酢あん弁当 980円

乳幼児向けイベントも開催

おひるねアートや手形アート撮影会など、定期的にイベントを開催されています。
予約制となっていて、お店の公式SNSや子どもセンターまあちが発行している毎月のお知らせにイベントスケジュールが掲載されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

AROUND TABLE 町田まあち店

住所:町田市中町1-31−22 子どもセンターまあち1F
電話:042-785-5781
営業時間:11:00-16:30(ラストオーダー16:15)
定休日:火曜日(子どもセンターと同一)
駐車場:なし
駐輪場:あり
最寄り駅:小田急線町田駅徒歩8分/JR町田駅徒歩11分

※記事の内容は取材時の情報です。営業時間や定休日、価格等の最新情報はお店のホームページやSNSなどでご確認ください。