こんにちは!らぶ♡ふぁみ公式ブロガーのよっこです。
みなさん「ブロンコビリー」って知っていますか?
ファミリーで利用しやすいとってもおいしいステーキ&ハンバーグのお店なんです!

名古屋発祥の「ブロンコビリー」。東京には10店舗ほどあります。
炭焼きのステーキ&ハンバーグ、新鮮サラダバー、ホカホカな大かまどごはん、そしてなんといってもお得すぎるキッズサービス!
今回は、娘の3歳の誕生日祝いでランチ時間に町田多摩境店を利用した私が、魅力あふれるポイントがいっぱい!な「ブロンコビリー」のキッズサービスに焦点を当ててご紹介します。

それでは、子連れに嬉しいおすすめのポイントを詳しく見ていきましょう!

2才以下の子どもは食事をオーダーしなくてもジェラート&ドリンクバー・サラダバー無料

ドリンクバーは30種類以上、ジェラートは5種類以上あります。

ドリンクバー
ジェラート

12歳まで利用できるおこさまメニュー(418円〜1,188円)も充実

からあげやハンバーグ、スパゲティー、カレー、ステーキなど子どもも大満足なラインナップ。
おこさまメニューのすべてに新鮮サラダバー、たまごスープ、ジェラート&ドリンクバーが付いていてとってもお得です。

おこさまメニュー
おこさまからあげセット

サラダもアイスももりもり食べました!

子ども用の紙のランチョンマットは塗り絵や迷路など遊べる仕様になっているので、料理がくるまでも楽しく過ごすことができましたよ。

色鉛筆は各テーブルにある小さな箱に入っています!

ブロンコビリーのサラダバーには、季節を感じられるお野菜やお惣菜、デザートのゼリーやフルーツもあります。サラダバーだけでも満足できちゃいそうなバラエティー豊かなラインナップ!ドレッシングも豊富でいつも迷ってしまいます。
さくさく香ばしいえびせんが私のお気に入りです。

バースデーケーキ&バースデーフォトプレゼント

対象年齢0歳〜12歳の小学生まで対象、入会費・年会費無料の「キッズクラブ」。
会員特典のプレゼントのバースデーケーキは、どどーんと大きく、ふわふわのシフォンケーキの真ん中にたっぷりのクリームがつまっています♡
そしてうれしい花火のパフォーマンス!!を撮影するはずがタイミングを逃し、撮りそこねました・・・。

みなさんが行く時はしっかり撮影のスタンバイをしておいてくださいね!
店内BGMでハッピーバースデーが流れ、店員さんがお祝いの歌も歌ってくれました♪

店員さんが撮影してくれた写真はブロンコビリーオリジナルの、豪華なガラス製フォトフレームに入れてプレゼントしてもらえます。

キッズクラブ誕生日特典

キッズクラブについて詳しくはこちらをご覧ください。

\お得がいっぱい/
ブロンコビリーキッズクラブ

12歳以下の子どもは、帰りにおもちゃを1つもらえます!
自分で選べるのが嬉しいですよね。
この日はさらにキッズクラブ会員限定の「新学期全力応援!文具セットorミニタオル選べるプレゼント!」もあり、おもちゃに加えてミニタオルもいただいて帰りました。

「どれにしようかな〜♪」
娘が選んだおもちゃとミニタオル

大人が頼んだメニューもちょこっと紹介

私は「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ」を注文しました。

こちらのハンバーグは、テーブルで最後の仕上げ焼きをして、表面にこんがり焼き色をつけてくれます。
焼き目の香ばしさとごろっとした粗挽きビーフ100%のハンバーグは食べ応えがあってとってもおいしかったです!
ミネラル豊富な岩塩で食べるのがおすすめですが、お醤油ベースのソースももちろんおいしいですよ!

スタッフさんが仕上げ焼きをしてくれます!

そして、突然ですがここで比較タイム!!

ランチとディナー、どっちがお得??

【ランチ】
ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ200g 1,408円 
<ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ+サラダ+大かまどごはん+たまごスープ>

【ディナー】
ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ+ブロンコセット 合計1,738円
<ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ200g 1,078円
+ブロンコセット(サラダ+大かまどごはん+たまごスープ)660円>

比べてみると、ランチがとってもお得ですね!

ブロンコビリーは大きなかまどで炊いているホカホカごはんも名物の1つです。
新潟県津南町の魚沼産コシヒカリのぜいたくな味わいはお腹も心も満たされます。
大盛りも同じ価格なのでとってもお得!
ぜひ、よりお得なランチでごはん大盛りにチャレンジしてみてくださいね。

そして今回の取材で店長さんに教えていただき初めて知った事実。
それは、
東京都の店舗限定で「TOKYO子育て応援パスポート」を見せると、1グループ全員がジェラート&ドリンクバー無料の特典があるということ!

みなさんも忘れることなくご活用くださいね!
※TOKYO子育て応援パスポートを使えるのは、都内在住の18歳未満の子供がいる、又は妊娠中の方がいる世帯です。

最後は、
会計後にもらえるスクラッチカード

会計後にスクラッチカードを人数分いただけます。
〇〇円券やジェラート&ドリンクバー無料券など、これもまたお得です!
次回来店時に合算してまとめて使えるのもうれしいポイント!!

いかがでしたか?
今回我が家は誕生日での利用でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

いつも撮影係で自分が写真に写ることが少ないママも、お店の人が撮影してくれるので写真に入ることができておすすめです♡
家族と!お友だちと!ブロンコビリーで楽しいおいしい時間を過ごしてくださいね!

ブロンコビリー 町田多摩境店

住所:町田市小山ヶ丘3-2-2
TEL:042-861-0155
営業時間:月〜木/11:00-22:00、金/11:00-23:00、土日祝/10:30-23:00
ランチタイム/OPEN-16:00
(ラストオーダー/21:30※金土日祝22:30)
※多摩境店は電話で席予約ができます

キッズメニュー
キッズメニュー
キッズチェア
キッズチェア
おむつ替えスペース
おむつ替え
ベビーカーのままOK
ベビーカー
店内禁煙
店内禁煙

定休日:なし
駐車場:あり(無料)
アクセス:<車>多摩境通り「小山長池トンネル南」交差点を北西へ95m
<電車>京王相模原線「多摩境駅」より東へ徒歩約20分

※記事の内容は取材時の情報です。営業時間や定休日、価格等の最新情報は施設のホームページなどをご確認ください。