らぶ♡ふぁみvol.10の「子どももよろこぶ!家族もうれしい!テイクアウト特集」に掲載した喫茶杜舞人さんを紹介します!

まちベジ野菜を使ったボリューム満点のランチ

ランチメニューは日替わりランチ、カレー、おにぎりと種類は限られてしまいますが日替わりランチは品数も多く、追加料金を払えばドリンクつきもできます。

ランチだけじゃなく、喫茶としても利用でき、手作りケーキやコーヒーがお手軽な料金でいただけます。
私のおすすめは、シフォンケーキ。

季節によって内容は変わるそうですが、フワフワで小さなお子さんでも食べられます。
お店で食べるのが大変そうな方は、テイクアウトも出来るのでお家で味わってみてください。

駅ちかの静かな空間

原町田大通りのパン工房小麦の家が目印で、パン屋さんの上が喫茶杜舞人さんです。
なかなか教えてもらわないと気付かないかも知れませんが、営業時間には道路に看板が出ているので、お店の前を通られる際に見てみてくださいね。

らぶ♡ふぁみ冊子のバックナンバーでは、テイクアウト用の内容も紹介しているので、ぜひチェックしてお店に足を運んでみてくださいね。

\テイクアウト特集はvol.10/
バックナンバーはこちら

喫茶杜舞人

住所:町田市原町田5-4-19 コメット会館2階
TEL:042-728-6965
営業時間:11:00-14:30(ランチL.O.13:30/ドリンク・ケーキL.O.14:00)
定休日:水曜日・土日祝日
駐車場・駐輪場:なし
※テイクアウト希望の方は事前に予約していただくとスムーズにお渡しできます。

※記事の内容は取材時の情報です。営業時間や定休日、価格等の最新情報はお店のホームページやSNSなどでご確認ください。