こんにちは!
らぶ♡ふぁみスタッフのbambooです!
以前、らぶ♡ふぁみvol.7でも紹介させていただいた成瀬のBRO.STORE。
手作りのお弁当、デリ惣菜、ドリンクがテイクアウトできるお店です。
私はたまに仕事やプライベートの合間に立ち寄り、お弁当やお惣菜を購入しています♪
今回は改めて紹介させていただきますね〜!

誌面でも紹介した人気の角煮(400円)

お店はJ R横浜線成瀬駅北口より徒歩4分のところにあります。近くにはローソン町田成瀬中央通店、隣には成瀬駅前郵便局があります。

青い看板が目をひきます!

お弁当メニューは毎日Twitterに4〜5種類UPされます。
LINEや携帯のショートメッセージ、電話で予約ができるので便利!

コロナ禍では特に在宅勤務が多く、自分のお昼ご飯ってかなりテキトーでした。(今もそうですが・・・。)
外出が増えても、コンビニ食とファーストフードが大好きな私ですので、車内でパパッと済ませることも多いのですが、たまには贅沢にお弁当を買って家でゆっくり食べる!ということも♪
特に、BRO.STOREのお弁当は心がこもった手作りの味で、ホッとするし体に元気が染み渡ります!!
お弁当、どれも美味しいですが、私は「昔ながらのハンバーグ」が好きですね〜♡

からあげ(750円)
昔ながらのハンバーグ(780円)
ガパオライス(770円)

たまには家族にお惣菜を購入!

ライスコロッケ(150円/個)
手作りコロッケ各種(150円〜/個)
ラザニア(400円)

我が子たちはもう大きいので頼む機会がないのですが、キッズランチも予約できるので、お誕生日会やホームパーティーなどで喜ばれそう♪

キッズランチ(チビコロッケつき・600円 ※要予約)

オードブルがたくさん入ったパーティーメニューや、今年はおせち料理の販売もしていました。
いつか頼んでみたい!

私のお気に入りのBRO.STORE。
皆さんもお近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!!

BRO.STORE

住所:町田市南成瀬1-11-25
TEL:080-9386-5351
営業時間:月・火・木・金 11:00-18:00 
水 11:30-14:00        
定休日:土曜・日曜・祝日
駐車場:なし
駐輪場:店頭に駐輪可能

※お休み情報、営業時間変更、限定メニュー等はSNSを確認してください。

※記事の内容は取材時の情報です。営業時間や定休日、価格等の最新情報はお店のホームページやSNSなどでご確認ください。