次回、3月発行のらぶ♡ふぁみvol.13では、読者の皆さまから表紙を飾るお写真を募集します!
テーマは、「新入園・新入学」

初めてのおめかしや制服、ランドセル姿も大歓迎♪
思い出の入園式・入学式のお写真や桜をバックに撮った素敵な写真などお持ちでしたらぜひお送りください!
お子さまだけでも、お友達やご兄弟、パパ・ママと一緒の写真でもOKです。
お写真にはタイトルをつけてくださいね!

ご応募の中から表紙に選ばれたお写真をお送りいただいた方1名様に、Amazonギフト券3000円分をプレゼント♡

お子さまのとっておきの1枚をお送りください。
きっと素敵な思い出になりますよ!
皆さまのご応募をお待ちしております♪

応募期間
2023年1月18日(水)〜2月5日(日) 23:59

応募条件
・お写真は縦長のものでお願いします。
ご自身で撮影したものでお願いします。写真館やプロのカメラマンの撮影によるお写真はご応募いただけませんのでご了承ください。
※写真データのサイズは5MB以内、JPEG形式のみ。
※応募者と一緒に写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ずご応募前にその方から使用許諾を得てください。

プレゼント
表紙に採用された方1名様にAmazonギフト券3000円分

結果発表
表紙写真に採用された方には、2023年2月15日(水)までに、らぶふぁみ事務局よりメール(info@machidalovefami.jp)にてご連絡いたします。
※らぶふぁみ事務局から採用メール送付後、1週間以内にご返信がない場合は、採用は取り消しとなりますのでご了承ください。
※表紙に掲載されなかったお写真も、らぶ♡ふぁみweb特設ページにて公開させていただく場合がございます。らぶ♡ふぁみwebへの写真の掲載を希望されない場合は、応募フォームにてお知らせください。

応募方法
下記より応募内容をフォームに明記し、写真データを添付してご応募ください。

\たくさんのご応募ありがとうございました!/
応募は締め切りました