4月6日(土)町田市にて、FOTOMARE「ベビー&キッズ&ファミリー向け無料撮影体験会」を初開催!
当日は会場内に特別スタジオを設営し、プロカメラマンが無料で家族撮影をおこないます。
後日、撮影データ5枚のほか、FOTOMAREのオリジナルフォトフレームにセレクトした写真を入れて、無料でプレゼントいたします。
写真プリントもフレームも最高品質のものをご用意しますので、楽しみにお待ちください。


ベビー&キッズ&ファミリー向け無料撮影体験会

開催日時:2024年4月6日(水)10:00-16:00
※上記時間内の約35分間(要予約)
会場:ぽっぽ町田(町田市原町田4-10-20)

アクセス:JR横浜線・小田急線「町田駅」より徒歩3分
駐車場:あり
参加費:無料
ご予約方法:FOTOMARE公式サイトのご予約フォームよりお申し込みください。

おしゃれな撮影ブースで、経験豊富なプロカメラマンが、かけがえのない一瞬を思い出に残します。ご家族皆様での撮影も、お子様だけでもOK!
また、ニューボーンフォトやマタニティフォトも大歓迎です。必ず感動する撮影をお届けしますので、お楽しみに♪

撮影会後、家族の思い出づくりを大切に考えているあなたへ、話題の投資、これからの家計や貯金など、お金に関する「実はこれが知りたかった!」の相談会も開催します。
家族が今よりハッピーになるお金の貯め方・使い方を、この機会にファイナンシャルプランナーに相談してみましょう!(撮影会とセットでの開催です。)

FOTOMARE公式サイトのご予約フォームよりお申し込みください。
20組限定ですので、ご予約はお早めに!

FOTOMARE(フォトマーレ)とは?

皆様へ感動する撮影体験をお届けするため、関東・九州を中心に、ベビー&キッズ&ファミリー向けの無料撮影会を開催しています。是非皆様のご参加をお待ちしております。


お宮参りや七五三、卒入園などのイベント以外で家族写真を撮る機会って少ないですよね。
また、写真館での撮影は費用が高額だったりします。
こちらのイベントで気軽に体験し、「今」しかない家族のかけがえのない瞬間を「思い出」として残してみませんか?